☆出会えた必然を大切に・・・ | yumiloves5

☆出会えた必然を大切に・・・

北川さんのブログを読んで涙が出て、亜貴斗君のブログを見てやはり涙がこぼれました。

バレーとゆうもので出会い、バレーを超えたつながりを築き上げて生まれた信頼感なんだって思ったら自然と涙が出てました。 


亜貴斗君は以前に松下のHPの昨年の新人のコメントで目標とする選手に北川さんの名前をあげてて、松下を選んだ理由のひとつでもあったのかもしれませんよね。

自分の尊敬する選手と同じコートに立ち、力を合わせて戦い、亜貴斗君のゆうようにきつく指導もされ。それってすごいことですよね。当たり前の毎日がほんとに宝だったと思います。

もちろん同じバレー界にいるんだからこれからも亜貴斗君は北川さんからまだまだたくさんのこと学んで行けますよね。

北川さんはただ自分を尊敬してくれる後輩だから・・・って理由だけで亜貴斗君と仲良くしてたわけじゃ絶対ない。

亜貴斗君の才能をもっともっと伸ばしてあげたいって思ってるだろうし、自分とは正反対の亜貴斗君と一緒にいることで北川さんにも刺激になる発見がいっぱいあっただろうし。

お互いに一人の人間として、男として相手の幸せを願ってるんだってすごく伝わってきます。


「祐介さんの事を尊敬しているからこそ、幸せになってほしいです。 」


この一行に号泣ですよ

北川さんもそう思ってます、絶対。

だからあたしも亜貴斗くんと北川さんの二人のこれから精一杯応援したいです。

同じチームでは味わえなかった対戦相手としてこれからネットをはさんでコートに立つ日が楽しみですね。